Event

才色建美~saishokukenbi~構造見学会開催

 

才色建美
~saishokukenbi~

来場予約はこちらから

 

◆住宅構造見学会開催◆

完成すると見えなくなってしまう大事な部分。
建物の要となる構造について、特別大公開致します!!

~強いだけなら、あたりまえ~

■耐震…耐震等級3■
全棟で「耐震等級3」を実現!
「耐震等級3」は、国土交通省が2000年に定めた、住宅性能表示制度における耐震性能の最高等級で、建築基準法における一般住宅の耐震等級1に対し、耐震等級3は消防署や警察署といった災害復興の拠点となる建物の基準に相当します。
WOODY HOUSEは全棟で「耐震等級3」を実現しています。

■耐久…長期優良住宅■
全棟「長期優良住宅」対応!
長期にわたり良好な状態で使用するための措置が、その構造及び設備に講じられた優良な住宅のことです。
長期優良住宅の建築および維持保全の計画を作成し、所管行政庁に申請することで、国が定めてた認定を受けることが出来ます。

■快適…高気密高断熱■
建築物省エネ法平成25年基準による、関東地区のUA値基準0.87、ZEH基準がUA値0.6のところ、WOODY HOUSEでは、改正省エネ基準で最も厳しい地区(北海道:旭川市、釧路市等)のUA値0.46に迫る性能を標準化。
圧倒的な断熱性能で冬場の冷気、夏場の熱気を遮断して、一年中快適な暮らしをお約束します。
※モデルプランによる計算値です。 ※数値はプランによって前後します。

 

◆Welcome food◆
強い体づくりには欠かせない!
プロテインドリンクをご用意しております。

◆Present◆

鍛えた体にご褒美を…
ご来場されたお客様に、アイスクリームギフト券をプレゼント!

ぜひ、お気軽にご見学にいらしてください


日時:9月12日(土)-9月13日(日)

場所:鹿嶋市緑ヶ丘4丁目7-1付近

来場予約はこちらから


 

ホーム / Event / 才色建美~saishokukenbi~構造見学会開催
お電話でのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ0299-77-5666